1. ホーム
  2. 開催予定のセミナー
  3. FUTURE
  4. 1/24 疼痛患者へのアプローチ手法 -心理面への評価からアプローチまで-
2021.12.08

1/24 疼痛患者へのアプローチ手法 -心理面への評価からアプローチまで-

セミナー内容

■セミナー開催日時

1月24日 (月)21:00~22:30

■セミナー概要

今回のセミナーは治療系の内容に関して、12/6と1/24の2回に渡って行う予定です!
2回目のセミナーのテーマは、「疼痛患者へのアプローチ手法 -心理面への評価からアプローチまで-」です。

患者様への治療の中で、慢性疼痛患者への心理的評価とアプローチにお悩みをお持ちの先生方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回、登壇いただく今井先生には心理的評価・アプローチ手法の基礎を解説して頂く予定です!
皆さんの課題に感じていることを解決するヒントが見つかるセミナーになると思いますので、是非ご参加下さい!

参加費は申込みフォームからご確認くださいませ。
(※リハサクユーザー様は無料ですので、メールや電話にてご連絡頂くか、コミュニティでご確認お願い致します。)

■登壇者案内

大阪河崎リハビリテーション大学
助教 今井 亮太先生

■連絡事項

  1. セミナーはzoomで開催いたします。会場URLは応募フォームに入力していただいたメールアドレスにお送りさせていただきますのでご確認ください。
  2. 途中入退出は問題ございません。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
ご参加を心よりお待ちしております。

お申し込み

より効果的で、
円滑なリハビリを。

資料請求・導入ご相談・その他、 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。