2021/11/19 「治療院の自費診療を伸ばすコツ〜動画を用いた運動指導でサブスクモデルの構築方法〜」 - 株式会社リハサク
  1. ホーム
  2. 開催予定のセミナー
  3. FUTURE
  4. 2021/11/19 「治療院の自費診療を伸ばすコツ〜動画を用いた運動指導でサブスクモデルの構築方法〜」
2021.11.16

2021/11/19 「治療院の自費診療を伸ばすコツ〜動画を用いた運動指導でサブスクモデルの構築方法〜」

本セミナーはお申し込みを終了いたしました。
今後のセミナー情報は弊社LINE公式アカウントよりご案内しております。

セミナー内容

■セミナー開催日時

11月19日 (金)21:00~22:30
※参加費は無料になります。

■セミナー概要

今回のセミナーはASFiT × REHASAKUにて共同開催のセミナーです。
テーマは、「治療院の自費診療を伸ばすコツ〜動画を用いた運動指導でサブスクモデルの構築方法〜」に関してです。

・自費診療で売り上げを伸ばす方法を知りたい!
・運動指導のサブスクモデルってどうすればいいの?運用方法のコツを知りたい!

このように感じている先生方も多いのではないでしょうか?
今回、登壇いただく高橋様には自費診療で売り上げを伸ばす方法と運動指導をサブスクモデルで運用するためのコツについてお話いただく予定です!
皆さんの課題に感じていることを解決するヒントが見つかるセミナーになると思いますので、是非ご参加下さい!

■登壇者案内

株式会社アスフィット
代表取締役 高橋 輝行様

■連絡事項

  1. セミナーはzoomで開催いたします。会場URLは応募フォームに入力していただいたメールアドレスにお送りさせていただきますのでご確認ください。
  2. 途中入退出は問題ございません。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
ご参加を心よりお待ちしております。

 

お申し込み

より効果的で、
円滑なリハビリを。

資料請求・導入ご相談・その他、 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。