2024/3/12『2024年度 高収益化のポイント ~運動療法を用いたサブスク整体・税理士活用~』 - 株式会社リハサク
  1. ホーム
  2. 開催予定のセミナー
  3. 2024/3/12『2024年度 高収益化のポイント ~運動療法を用いたサブスク整体・税理士活用~』
2024.02.19

2024/3/12『2024年度 高収益化のポイント ~運動療法を用いたサブスク整体・税理士活用~』

2024年3月12日(火)株式会社船井総合研究所 坂田知加氏をお招きし、『2024年度 高収益化のポイント ~運動療法を用いたサブスク整体・税理士活用~』というテーマで無料オンラインセミナーを開催いたします。


▶▶ 本セミナーはこのような方にオススメです!
☑ 利益増加・高収益化を模索している先生
☑ 運動療法での収益化に課題をお持ちの先生
☑ 新規メニュー開発・広告宣伝・採用教育への投資を考えているが、適切な投資額がよくわからない先生


運動療法を活用したサブスク会員制度の活用で、月間10万円以上の売上高向上に貢献!

運動療法を自費メニューとして上手に提供していくためには、徒手や物理療法中心の治療から、能動的な運動に切り替えるための動機付けを行うことができなければ、継続的な来院に繋げることはできません。今回のセミナーでは、運動療法を自費メニューとして取り入れることを検討されている方向けに、自費メニュー化の方法、価格設定の事例などをご紹介いたします。

・運動療法の活用で、リピート率の向上と収益性&生産性のダブル改善手法
・院内モニターの動画配信を使った運動療法の自動化と効率化手法
・アプリを通じて患者さんに施術後セルフケアを行ってもらう方法

について、実際の事例を使ってご紹介します。

 


1年で年商3,000万円アップ&社員数が約2倍に!
ピード成長を遂げる整骨院が税理士からもらっているアドバイス

M整骨院は、高収益経営に転換すべく2021年に顧問税理士を変更しました。
税理士の変更後、たった2年で年商2,394万円から7,830万円へ、従業員数が5人から9人へと急成長を遂げています。

税理士を変更し、下記のような変化がありました。

・法人化の提案を受け、その手続きを全て税理士法人に任せることができた
・正確な予実管理をもとに、新規事業に対する適切な投資額をアドバイスしてもらえた
・決算前に、節税対策や、人材に対する適切な投資額を提案してもらえた

新しい自費メニューの導入等をお考えで、高収益経営を実現したい院長先生が、「顧問税理士とどのようにお付き合いすべきか」をご紹介します。

 

■開催日時

    • テーマ:『2024年度 高収益化のポイント ~運動療法を用いたサブスク整体・税理士活用~
    • 日時:2024年3月12日 (火)21:00 ~ 22:00
    • 場所:オンラインセミナー

■講師紹介

株式会社船井総合研究所 税理士セレクションユニット
マネージャー 坂田 知加氏

株式会社リハサク
取締役 近藤 慎也氏

■セミナー費用

無料

【お申し込みの際の注意点につきまして】

お申し込み後、メールアドレス宛にZoom URLをお送りいたしますので、当日はそちらよりご参加くださいませ。

 

お申し込み

より効果的で、
円滑なリハビリを。

資料請求・導入ご相談・その他、 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。