2023/8/29,9/5『治療院におけるLINE活用の基礎』 - 株式会社リハサク
  1. ホーム
  2. 開催予定のセミナー
  3. FUTURE
  4. 2023/8/29,9/5『治療院におけるLINE活用の基礎』
2023.08.17

2023/8/29,9/5『治療院におけるLINE活用の基礎』

8月29日、9月5日の2週に渡り、株式会社 SUXEAD代表の松井様をお招きして、治療院におけるLINE活用についてのオンラインセミナーを開催します!

昨今では多くの治療院の方がLINE公式アカウントを導入し、患者さんとのコミュニケーションを取られています。
しかし、大半の方は効果的な活用に至らずに「LINEを予約だけに使っている」「何も考えずに一斉配信を行なっている」という方がほとんどです。
その結果、LINEを導入したは良いものの、目にみえる経営的メリットに繋がらずに活用方法についてお悩みを持たれている方が多いと思います。

今回は、そのような方のお悩みを解決するために、治療院向けにLINE活用のコンサル経験のある松井先生をお招きし、LINEでの新規集客〜離反防止までを2日間に渡り解説いただきます。

このようなことが当てはまる方はぜひご参加ください!

・LINEを予約だけに使っている
・LINEが患者への一斉配信ツールになっている
・患者データを活かしきれていない
・LINE導入による経営的メリットが見出せていない

皆様のご参加お待ちしております!

 

■セミナー内容

▼ 主な内容
・LINEを新規集客に活かす方法
・LTV(顧客生涯価値)をあげる方法
・LINEを活用した離反防止戦略
・LINEで紹介を増加させる秘策
・新人でも喜ばれる施術者に

■開催日時
①2023年8月29日(火) 21:00~22:00
②2023年9
月5日(火) 21:00~22:00

■講師紹介

株式会社 SUXEAD
代表取締役 松井良太様

■料金
無料

■連絡事項
・お申し込み後、メールアドレス宛にZoom URLをお送りいたしますので、当日はそちらよりご参加くださいませ。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
ご参加を心よりお待ちしております。

 

お申し込み

より効果的で、
円滑なリハビリを。

資料請求・導入ご相談・その他、 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。