2023/5/25,27 『トレーニングを付加して来院期間を最大化!大公開セミナー』 - 株式会社リハサク
  1. ホーム
  2. 開催予定のセミナー
  3. FUTURE
  4. 2023/5/25,27 『トレーニングを付加して来院期間を最大化!大公開セミナー』
2023.04.14

2023/5/25,27 『トレーニングを付加して来院期間を最大化!大公開セミナー』

本セミナーはお申し込みを終了いたしました。
今後のセミナー情報は弊社LINE公式アカウントよりご案内しております。

セミナー内容

こんな先生方にオススメ

・業界の時流を知りたい方
・運動療法を主軸とした自費メニューの収益化に課題を持たれている方
・自費メニューの商品設計にお悩みをお持ちの方
・患者様の来院期間を最大化させる方法を知りたい方

本セミナーでわかること

・集患が難しい時代、高生産性を達成できる整骨院の経営戦略とは?
・トレーニングメニューを活用した他院との差別化戦略の方法公開
・整骨院患者様にも選ばれるトレーニングメニューの構築方法大公開
・難しい時代にもたくさんの集患に成功している整骨院の事例をお教えします。

■セミナー概要

今回のセミナーは株式会社船井総合研究所 坂本和喜様をお招きし「トレーニングを付加して来院期間を最大化!大公開セミナー」というタイトルでご講演いただきます。幅広い治療院へ支援ご実績のある坂本様より、業界の時流を踏まえ今後治療院が差別化していく上で行うべき戦略設計と、来院期間を最大化させる上で取り入れていくべき自費メニューについて解説いただきます。

■登壇者案内

株式会社船井総合研究所 
坂本和喜

■参加料金

無料

■セミナー開催日時

2023年5月25日(木)  21:00~22:30
2023527()  9:00~10:30

■連絡事項

1:セミナーはzoomで開催致します。会場URLは応募フォームに入力して頂いたメールアドレスにお送り致しますのでご確認ください。
2:途中入退出は問題ございません。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
ご参加を心よりお待ちしております。

 

お申し込み

より効果的で、
円滑なリハビリを。

資料請求・導入ご相談・その他、 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。