2021/11/25 トムソンテーブル導入で施術単価を倍にする自費導入戦略の表と裏全部見せます - 株式会社リハサク
  1. ホーム
  2. 開催予定のセミナー
  3. FUTURE
  4. 2021/11/25 トムソンテーブル導入で施術単価を倍にする自費導入戦略の表と裏全部見せます
2021.11.16

2021/11/25 トムソンテーブル導入で施術単価を倍にする自費導入戦略の表と裏全部見せます

本セミナーはお申し込みを終了いたしました。
今後のセミナー情報は弊社LINE公式アカウントよりご案内しております。

セミナー内容

■セミナー開催日時

11月25日 (木)21:00~22:00
※参加費は無料になります。

■セミナー概要

今回のセミナーはウィリアム・ヘルスケアジャパンとの協同セミナーです。
テーマは、「トムソンテーブル導入で施術単価を倍にする自費導入戦略の表と裏」に関してです。


・トムソンテーブルを購入したがどのように活用していけばよいかが分からない
・トムソンテーブル活用後のアフターフォローを構築していきたい


上記に課題を感じていらっしゃ先生方も多いのではないでしょうか?
今回、登壇いただく丸山先生にはトムソンテーブルを活用後にセルフケアを提案しアフターフォローを確立する方法をお伝えいただきます!
皆さんの課題を解決するヒントが見つかるセミナーになると思いますので、是非ご参加下さい!

■登壇者案内

サンシャイン通り接骨院 院長
丸山 祥一 先生

■連絡事項

  1. セミナーはzoomで開催いたします。会場URLは応募フォームに入力していただいたメールアドレスにお送りさせていただきますのでご確認ください。
  2. 途中入退出は問題ございません。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
ご参加を心よりお待ちしております。

 

お申し込み

より効果的で、
円滑なリハビリを。

資料請求・導入ご相談・その他、 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。