2022/7/21 『肩関節の戦略的治療と運動療法』 - 株式会社リハサク
  1. ホーム
  2. 開催予定のセミナー
  3. SEMINAR
  4. 2022/7/21 『肩関節の戦略的治療と運動療法』
2022.07.08

2022/7/21 『肩関節の戦略的治療と運動療法』

本セミナーはお申し込みを終了いたしました。
今後のセミナー情報は弊社LINE公式アカウントよりご案内しております。

セミナー内容

■セミナー概要

2022年7月21日(火)の21時よりオンラインセミナーを開催いたします!
今回のセミナーは、多くの臨床経験と様々なセミナー活動をされている野田重信先生をお招きし、全6回シリーズで開催いたします。(1回目・2回目のセミナーは終了しております。セミナー特典として、お申し込みいただいた方には、1回目の総論セミナーのアーカイブ動画をお送りいたします。)

シリーズ3回目である今回は『各論:肩関節の戦略的治療と運動療法』というテーマで行わせていただきます。本セミナーでは肩関節疾患を中心に、野田先生が日頃臨床において重要視している、的確な鑑別を行った上での保存療法の選択方法について解説いただきます。明日からの臨床で役立つ情報となりますので是非ご参加くださいませ。

■セミナー開催日時

    • テーマ:『肩関節の戦略的治療と運動療法
    • 日時:7月21日(木)21:00〜22:00
    • 場所:オンラインセミナー

■講師紹介

講師名:野田 重信 氏
株式会社チームエス 取締役
下高井戸ヒーリングプラザ 院長
日本メディカルアート協会 会長

■セミナー料金

1,000円

■セミナー料金

1回目の総論セミナーに関しては、応募フォームに入力していただいたメールアドレスにお送りいたします。

より効果的で、
円滑なリハビリを。

資料請求・導入ご相談・その他、 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。